33歳、既婚、子持ち 一人で世界へ旅に出てみた。

元看護師 既婚 子持ち 一人で世界へ旅に出てみた。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マニラの空港には気を付けろ!!!② 確実に安いtaxiに乗る方法!

こんにちは。こんばんは。 既婚、子持ち、毅(つよし)です。 マニラの空港には気をつけろ!!! の続きを書いていきます。 前は、マニラに移動して、雨が降ってたから引きこもりになってた話と、ちょっとだけ観光した話でしたね。 そう観光して、スタバに行っ…

マニラの空港には気を付けろ!!!①

学校卒業 セブ留学が終わって、4日程セブからマニラに移動して過ごしてました。 皆さん、マニラってどんなイメージですか?? ドゥテルテ大統領が就任してから、麻薬の売人関係で事件が沢山起こってますよね? 最近も、警察の銃撃戦後の対応について問題に…

家内安全と旅の安全

こんにちは。こんばんは。 既婚、子持ち、毅(つよし)です。 セブに来て三ヶ月が経とうとしています。 元々学校とは、三ヶ月契約なのでそのまま世界一周に旅立ちます。 まずは、マニラに行って4日程すごしてその後はオーストラリアですね。 なので、日本に帰…

33歳、既婚、子持ち、一人で旅に出る。

世界で子供の育て方を見てみたい こんにちは。初めまして。毅(つよし)です。 ブログ書き始めました。 初めてのブログなので、ちょっと自己紹介しますね。 33歳。既婚、子持ち(3歳の男の子) 沖縄で生まれて、南大東島で育ってきました。 皆さん知ってます?…