33歳、既婚、子持ち 一人で世界へ旅に出てみた。

元看護師 既婚 子持ち 一人で世界へ旅に出てみた。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グアナファト 世界遺産の夜景と最高のイタリアンを。

こんにちは。こんばんは。 既婚、子持ち、毅(つよし)です。 ブログ村に参加しています。 皆さんのいいねが僕の励みになります。 よろしければポチっとお願いします。 にほんブログ村 世界遺産の町並みの夜景!! 不思議なことに男一人でも夜景見たくなるもん…

世界遺産の街 グアナファト 絶対に女子的旅。

こんにちは。こんばんは。 既婚、子持ち、毅(つよし)です。 ブログ村に参加しています。 皆さんのいいねが僕の励みになります。 よろしければポチっとお願いします。 にほんブログ村 www.instagram.com グアナファト 昔、銀山で栄えた町でスペイン植民地時代…

太陽の石、賢者の石!!?? ドラクエ

こんにちは。こんばんは。 既婚、子持ち、毅(つよし)です。 ブログ村に参加しています。 皆さんのいいねが僕の励みになります。 www.instagram.co よろしければポチっとお願いします。 にほんブログ村 太陽の石 まるで、ドラクエですよね。太陽の石だなんて…

メキシコ 呪われた島? 人形島 観覧注意!!!!

こんにちは。こんばんは。 既婚、子持ち、毅(つよし)です。 ブログ村に参加しています。 皆さんのいいねが僕の励みになります。 よろしければポチっとお願いします。 にほんブログ村 www.instagram.com メキシコシティ観光 ティオティワカンから帰ってきた僕…

メキシコのピラミッドへ!!

こんにちは。こんばんは。 既婚、子持ち、毅(つよし)です。 今は、ラパスで久々にCafeに入って豆から挽いてくれる本格的なコーヒーを頂いています。ラパスにスタバが無いのが残念(泣 ブログ村に参加しています。 皆さんのいいねが僕の励みになります。 よろ…

中南米 メキシコ入り!!!! タコスを喰らえ!!!!!

こんにちは。こんばんは。 既婚、子持ち、久々スタバのクッキー&クリームを飲んでみた毅(つよし)です。久々飲むと美味しいですね!! お菓子も、アイスも基本クッキー&クリーム派です。 ブログ村に参加しています。 皆さんのいいねが僕の励みになります。 …

東海岸 VENICH BEACHとチェケラー!!

こんにちは。こんばんは。 既婚、子持ち、毅(つよし)です。 ブログ村に参加しています。 皆さんのいいねが僕の励みになります。 よろしければポチっとお願いします。 にほんブログ村 www.instagram.com LAと言えば サンタモニカ。ギャング。 隣の道路同士で…