33歳、既婚、子持ち 一人で世界へ旅に出てみた。

元看護師 既婚 子持ち 一人で世界へ旅に出てみた。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LA到着!!! 死ぬまでにやりたいことを...

こんにちは。こんばんは。 既婚、子持ち、 只今リマのお宿桜子で夜会している毅(つよし)です。 ブログ村に参加しています。 皆さんのいいねが僕の励みになります。 よろしければポチっとお願いします。 にほんブログ村 www.instagram.com LAへ NZ オークラン…

NZ  再会と出発

こんにちは。こんばんは。 既婚、子持ち、日本から持ってきた外付けHDDが壊れてどうしようか悩んでる毅(つよし)です。 ブログ村に参加しています。 皆さんのいいねが僕の励みになります。 よろしければポチっとお願いします。 にほんブログ村 www.instagram.…

nz ヒッチハイク

こんにちは。こんばんは。 既婚、子持ち、最近黒くなりすぎてキューバ人にブラジル人と間違われた毅(つよし)です。 只今ペルーでございます。 本当さぼり過ぎて、更新が追い付かないのでちょっとブログまとめます。 ブログ村に参加しています。 皆さんのいい…

NZ 歳をとったよ。34歳。誕生日を海外で。

こんにちは。こんばんは。 既婚、子持ち、毅(つよし)です。 只今、カンクンのラウンジでございます。 ブログ村に参加しています。 皆さんのいいねが僕の励みになります。 よろしければポチっとお願いします。 にほんブログ村 instagram www.instagram.com 誕…

NZ 北島編突入 ウエリントン レンタカーからバス切り替え

こんにちは。こんばんは。 既婚、子持ち、軽度下痢気味の毅(つよし)です。 今は、メキシコのカンクンのスタバでブログ更新中です。 明日から、キューバなのでまた日記更新どころじゃなくて、ネットが使えないので今日中にNZは終わらせたいと考えてます(笑 ブ…

NZ 首都はどこだ!!??

こんにちは。こんばんは。 既婚、子持ち、毅(つよし)です。 instagram.com ブログ村に参加しています。 皆さんのいいねが僕の励みになります。 よろしければポチっとお願いします。 にほんブログ村 今は、オークランドの空港でプライオリティパスを使って、…

NZ マッスルの聖地でマッスルマッスル

こんにちは。こんばんは。 既婚、子持ち、只今オークランド国際空港に居る毅(つよし)です。 ブログ村に参加しています。 皆さんのいいねが僕の励みになります。 よろしければポチっとお願いします。 にほんブログ村 instagram.com パンケーキは好きですか!…