33歳、既婚、子持ち 一人で世界へ旅に出てみた。

元看護師 既婚 子持ち 一人で世界へ旅に出てみた。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NZ 大量のブラが靡いている場所があるだと!!!!!

こんにちは、こんばんは。既婚、子持ち、コインチェックのNEMの事件があって僕の旅行予算がどうなるかめっちゃ心配している毅(つよし)です。 ブログ村に参加しています。 皆さんのいいねが、僕の励みになります。 よろしければポチっとお願いします。 にほん…

NZ GANTZ現る

こんにちは。こんばんは。既婚、子持ち、今日でキャンプ生活終わりの毅(つよし)です。今日で、南島を離れてフェリーで北島に向かっている所です。 ブログ村に参加しています。 皆さんのいいねが、僕の励みになります。よろしければポチっとお願いします。 に…

NZ 南極までの距離は・・・

こんにちは。こんばんは。 既婚、子持ち、アメリカ入国、メキシコルートで悩んでいる毅(つよし)です。 3月の新月のウユニまで気が付けば全然時間ないね。 あ~ ちょっと焦ってきた。 ブログ村に参加しています。皆さんのいいねが、僕の励みになります。 よ…

NZ 世界8番目の不思議とは

こんにちは。こんばんは。 既婚、子持ち、三日間同じ服を着続けてて洗ってまた着た毅(つよし)です。 今、またその状態でブログ書いています。 Tシャツもっと断捨離できそうだな。いや、しないと行けないんだけどね。 リアルタイムは、氷河を見てきて、宿で落…

NZ 星空の為にこの国に来たんだ。

こんにちは。こんばんは。 既婚、子持ち、三日間同じ服を着続けている毅(つよし)です。 今、その状態でブログ書いています。 リアルタイムではナカ湖周辺に宿泊してます。 明日は、氷河に触れに行こうかと思ってます。 ブログ村に参加しています。皆さんのい…

NZ 氷河をみよう

こんにちは。こんばんは。 既婚、子持ち、毅(つよし)です。 テカポ湖リベンジ!!! 雲が無い時に写真撮りたいですよね!!そりゃぁそうですよ!! この為だけにNZ来たようなもんですから。 でも、心のどっかでは、うちの島が綺麗だぞと思って。 なんでだろ…

NZ ドライブしてみようか。

こんにちは。こんばんは。 既婚、子持ち、毅(つよし)です。 NZ2日目 NZは思ったよりも、寒くなく夜はタンクトップで寝てました。でも、扇風機や換気がないため、めっちゃ蒸して寝にくかった~ なので、6時くらいにトイレで目が覚めてそのままレンタカーの予…

New Zealandで事件だ

こんにちは。こんばんは。 既婚、子持ち、毅(つよし)です。 1/4-1/15までWORKAWAYしてましたが、この詳細については今後書きますね。 だいぶすっとばしてるので、最近のことから書いていきます。 New Zealandへ 1/16 9時の便を予約して、クィーンズタウンへ…

年始三が日

こんにちは。こんばんは。 既婚、子持ち、毅(つよし)です。 年明け 花火で幕を開けた今年は、どうなるのでしょうか。 想像がつきません。 そう。想像がつきません。年始が夏だなんて(笑 なんせオーストラリアですから。 真夏のクリスマス、真夏の正月ですね…

年越しはメルボルンへ in Flagstaff Gardens

こんにちは。こんばんは。 既婚、子持ち、毅(つよし)です。 年越しはどこで!!?? 皆さん、年越しはどうでしたか??

真夏のクリスマス

こんにちは。こんばんは。 既婚、子持ち、毅(つよし)です。 真夏のクリスマス&イブ in オーストラリア 翌日、後輩にシドニーのシティ内を案内してもらって、しばらくアジア(フィリピン)にしか居なかったので、発展途上国とのGAPが凄すぎますね。 美男美女が…

オーストラリア到着!!

こんにちは。こんばんは。 既婚、子持ち、毅(つよし)です。 シドニー到着!!! 夜中に、マニラを出発してオーストラリアの時間のお昼前にシドニーに到着しました!! いや~ 暑っ!! 確実にフィリピンよりも厚いわ!! 空港まで、前の職場の後輩に迎えて来…