33歳、既婚、子持ち 一人で世界へ旅に出てみた。

元看護師 既婚 子持ち 一人で世界へ旅に出てみた。

スペイン巡礼 カミーノ 19日目

今日も14km先まで町が無い。 約3時間ちょいだな。

ひたすら国道沿いを真っ直ぐ。

朝の時間は、進むのが速くなり時間が過ぎるのも早く感じる。ましてや体力もある分楽だ。 1時間半が立った所で休もうかなと思うが、水を歩きながら飲んで止まらずに歩く。

なんだが、カミーノ始めてから時間の感覚と体力がおかしくなってる。 4時間で着くのか。約20kmぐらい。 まだまだ行けるな。

そんな感覚。 身体も慣れだしてもっと欲しがって来てるんだろうな。

よしよし、レオン過ぎたら可愛がってやるから待っておれ。

3時間程歩いて隣町へ。 珍しくオレンジジュースを頼んだ。

あー後1時間歩いたら今日は終わりだなー早過ぎるなー あーあー WIFI使って時間潰そ笑

そんな感じでカフェでだらけてました笑 隣のイギリス人は、これからレオンまで歩くって言ってるし。

タフだなー

重い腰を上げて出発。 1時間ほどで到着。 いやいや、疲れ過ぎ!笑

まだ、アルベルゲは開いていなかったから近くのスーパーでビールを買ってきてオープンまで待機。 なんとこのビール冷やしてるから高くなるみたいな設定のお店だったみたいで、普段の1.8倍ぐらいしました。 なんでやねん!!笑

ビール飲んでると昨日同じアルベルゲに泊まった韓国人が居たから話かけてみた。なんでも、彼は一緒に歩いてる子が今回2回目のカミーノみたいで、それについて来てるとのことだった。クリスチャンではあるけれども、そこまで強い信仰心は無いとのこと。

本当韓国人多いよなーー

家族にハガキ出しに郵便ポストに投函しに行ったら、見たくなかった物が… 気温35度って!もう夕方5時なんですけど!笑

しかも、投函した後にハガキにAIR MAIL TO JAPANを書かずに投函してしまった事に気づく。

うわーやってしまった。届く確率が微妙〜 こりゃ書き直しだわ

はぁ、残念。

夜ご飯 スペイン対ポルトガルの試合してから、ちょっと覗きに行った。

前半だけみて、アルベルゲに戻ったけど皆夜中遅くまで騒いでたなー

ブログ村に参加してます。 良ければ下のボタンをポチッとお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村