33歳、既婚、子持ち 一人で世界へ旅に出てみた。

元看護師 既婚 子持ち 一人で世界へ旅に出てみた。

真夏のクリスマス

こんにちは。こんばんは。

既婚、子持ち、毅(つよし)です。

 

真夏のクリスマス&イブ in オーストラリア

 

翌日、後輩にシドニーのシティ内を案内してもらって、しばらくアジア(フィリピン)にしか居なかったので、発展途上国とのGAPが凄すぎますね。

 

美男美女が沢山、皆身長高い、観光名所もめっちゃオシャレだし色々絵になりますね。

 

お昼は、ちょっと興味があった、カンガルーとエミューのピザを食べました!!

皆さん食べたことあります!!!??

 

どん!!!!

f:id:minamijima0127:20180106123334j:plain

 

 

見た目美味しそうじゃないですか?

ハーフ&ハーフでカンガルーとエミューです。

手前がエミューで奥がカンガルー。軍配は二人ともエミューでした!!

もう一回ぐらい食べたいな。もう味忘れたから

確か、ワニもあった気がする!!!!

それもいつか食べたい!!

 

 

翌日は、妻の友達がこっちで結婚して出産してそのままオーストラリアに住んでるので会ってきました。

ちょうどクリスマスイブの日。

パーティーを彼女の家で開くので、そこにお邪魔してきました。

彼女は、日本でもよく家でパーティーをしてて、料理を振舞ってくれていたんですけど、それはオーストラリアでも健在。

f:id:minamijima0127:20180106124237j:plain

 

 

いや~ 素晴らしい!!!!Amazingです!!

オーストラリアで更に腕に磨きがかかったようですね!!

f:id:minamijima0127:20180106123424j:plain

f:id:minamijima0127:20180106123400j:plain

 

招待してくれて、ありがとう!!コージー&ケビン!!!!

クリスマスプレゼントに渡した本を気に入ってくれるといいな~

クリスマス

 

クリスマスは、後輩の友達が公園でBBQを開くというのでそこにまたお邪魔しに行きました。

しかも、ほとんど看護師という(笑

そして、一人はこっちで看護学校を卒業して、今は看護師長として働いているそうな。

いや~ 凄いですよね。

自分も頑張らないとなと刺激を貰いました。

 

f:id:minamijima0127:20180106123356j:plain

この時、買ったばかりのGoproを使ったもんだから、あまり良い角度が良くわかってない(笑

練習します!!

 

 

さて日本に帰ったら、何科で働こうかな。

また、救命か、それとも...

悩みどころです。

 

 

 

Bondi beach

日本にもここのビーチの名前をそのまま使ったCafeが東京にあります。

人多い、砂浜広い、波もまずまず!!

オージー日焼け大好き!!!

 

パーティー、BBQは午後からだったので朝はいつも一人で朝日を見にでかけに散歩して、帰って寝て、また起きて海へという生活を4日ほど。

f:id:minamijima0127:20180106130501j:plain

f:id:minamijima0127:20180106130511j:plain

f:id:minamijima0127:20180106130528j:plain

 

クリスマスに僕が後悔していることが一つ。

せっかく、クリスマスにビーチにいたんだから、サンタの帽子を被った人の写真をしっかり声かけて撮れば良かったな~っていうことです。

後写真を撮る時に、まっすぐに撮れていないことが多いので、それを矯正しないと。

 

 

あ~ 沖縄の海の色ってどんな色でしたっけ!!??

 

ブログ村に参加しています。

よろしければポチっとお願いします。

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 にほんブログ村