33歳、既婚、子持ち 一人で世界へ旅に出てみた。

元看護師 既婚 子持ち 一人で世界へ旅に出てみた。

年始三が日

こんにちは。こんばんは。

既婚、子持ち、毅(つよし)です。

 

年明け

花火で幕を開けた今年は、どうなるのでしょうか。

想像がつきません。

 

そう。想像がつきません。年始が夏だなんて(笑

なんせオーストラリアですから。

真夏のクリスマス、真夏の正月ですね。

お~~~~ 最高!!!!!!

 

......なのか??

 

こたつに入りながら、日本酒飲んで元旦を迎えるのもいいけどね。

あ~~ 日本人だな。

 

さて、僕はNew Year Eveならぬ大晦日一緒に過ごしたスペイン人達と海に行かないかと誘われたので、思い切って誘いに乗ってみました。

 

 

英語練習するいい機会だなっていうのと、予定が何もないので(泣

 

セント・キルダ

Cityで待ち合わせをして、そこから自転車を使って海まで向かいました。

なんと自転車一日借りて2ドル!!!! 安い!!

しかも自転車のレーンもしっかり道の端っこにあるんですよ!!

そして、車の停止線の前にも!!!

これはいい!!!

日本も早く全国に導入できるといいんだけどね!!都内では少しずつできているみたいだけどさ。町屋もちょっとやってたな~

 

Luna Park

f:id:minamijima0127:20180119175346j:plain

 

どうですか?

素敵でしょ?

アメリカって感じでしょ!!??

ここ、でもオーストラリアね!!!(笑

f:id:minamijima0127:20180119175542j:plain

 

 

 

ここに着いて、そこから海へ。

そう。正月に海ね!!!!

最高かよ!!!!!

よし、ビールだビール!!!!

生くれ生!!!!

 

 

 

 

え!!?......オーストラリアは、公共の場でお酒を飲むのは禁止らしい。

 

 

ふぅ 帰りたくなったぜ(笑

 

すこしウダウダして、オーストラリアの日差しの強さに感心して、Tバック履いているお姉さまに色気を感じながらも、何故かすぐに見慣れてしまうという怪奇現象を味わった後、皆でお店に入り生ビールを頼んだ!!!!

 

このビール、オーストラリア来て今のとこ一番美味しいと思う!!!

f:id:minamijima0127:20180119175601j:plain

 

友達にも勧めてみたら、美味しいと喜んでくれていたので、直良しです!!!

日本でも生であればいいのに!!

 

夏はビールだね。

一日は、そんな感じで解散。

 

そして、二日目またもや僕たちは… 海へ!!!

 

ブライトン・ビーチ

 

男三人で、インスタ映えするスポットへ行ってきました。

 

f:id:minamijima0127:20180119183305j:plain

 

 

f:id:minamijima0127:20180119182716j:plain

f:id:minamijima0127:20180119182726j:plain

f:id:minamijima0127:20180119182811j:plain

f:id:minamijima0127:20180119183355j:plain

 

どうですか!!??女子が好きそうでしょ!??

でもね...

 

 

男三人だからね!!(笑

現地ではしゃいでるのは、僕と中国人と韓国人だけ!!!

皆アジア人じゃんね!!

現地の人はお構いなしに、ビーチで日光浴。

 

今のところ、日本の夏からずっと夏が続いている。

 

 

 

ブログ村に参加しています。皆さんのいいねが僕の励みになります。

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村